あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

わんわんとサペ箱! の巻

(U´・ω・`)ぜんりゃく! 公式さんからも地味にプレッシャーをかけられていくスタイルのわんわんだお

(=ↀωↀ=)そんなわんわんの非実在青少にゃん にゃんにゃんだにゃ

(U´・ω・`)さて今回はそんな諸々の義理や人情を完全に無視してワイルドポリンライダーに関するざれごとを少々書いていくお
       それとこまかーな近況報告もいくつかありますおね

(=ↀωↀ=)3匹の子犬の進捗は?

(U´・ω・`)それも(一応)書いていきまう!
       まことにもうしわけない




■待望のサーフェイスペイントボックス なおドロ率は








(U´・ω・`)3次職中なぜか最低の基礎重量を持つお葱にとって、
       サーフェイスペイントからくる重量問題はきわめて深刻だお
       いい加減テコ入れが必要なのでは?と言い続けてはや半年
       そんな全葱に対する運営からのアンサーがこのワイルドポリンライダーだお

(=ↀωↀ=)プロ綿驚異のテクノロジーにより、重量3のペイントが50個入って総重量はたったの15
       サーフェイスペイントボックスの安定供給さえあれば影葱にもはや重量問題は存在しないにゃ

(U´・ω・`)安定供給さえあればな
       というわけでわんわんも影葱の歩き方さんを参考にペイント集めの旅に出てきたお!
       やりかた自体はほぼ完全に歩き方さんのパクリなので詳しくはリンク先を見てくれお

(;=ↀωↀ=)おまえがブログを書く意義がどこにあるんにゃ・・・

(U´・ω・`)おだまり!





(U´・ω・`)狩りの風景はこんな感じ
       はじめてリプロミスティを使ったけど、なかなか面白いスキルではあるおね

(=ↀωↀ=)リプロ2倍でもなんとかなる消費SP20に加えて、発動の早い27*27の広範囲攻撃だからにゃ
       威力自体はかなり低いし、場所を選びすぎるきらいはあるけど、
       魔法葱での雑魚乱獲ではおそらくトップクラスのスキルにゃ

(U´・ω・`)スキル仕様上1確でないと狩りが成立しないという点も大きなデメリットではあるおね
       Matkの低いわんわんではOD1Fが限界だお
       あ、あと超広範囲の弊害で、予期せぬ横殴りをしてしまう可能性があるのでそこも注意
       ご使用の際は周囲に人がいないことを確認の上お使いください

(=ↀωↀ=)Wiiヌンチャクかな?

(U´・ω・`)そんな感じでわんわんには珍しい魔法狩りを楽しみはや30分
       ワイルドポリンライダーがひねりだした成果がこちらになりまう!
       括目してみよ






(U´・ω・`)みんな知ってたお

(=ↀωↀ=)みんな知ってたにゃ

(U´・ω・`)あ、これ赤い方がペイントボックス(イグノアとかに使うやつ)で、
       なんとも言えない地味な色の方がサーフェイントボックス(ボムに使うやつ)だお
       わんわんが今回行ったのはOD1Fだけど、30分を3セットやってサペ箱の数は計20くらい

(=ↀωↀ=)安定供給なんて夢のまた夢でしかない はっきりわかんだにゃ

(U´・ω・`)まぁドロップ率自体は実装される前から影葱全員がうすうす感づいてたし良しとするけど・・・
       実質外れアイテムであるノーマル箱の方が目立つ色になっているのが地味にうっとうしいおね
       おうプロさん見てらっしゃいますか? ドロップ増やせとは言わないからこれの色逆にしてくれお

(=ↀωↀ=)公式で紹介された瞬間に図にのるのはやめるにゃ

(U´・ω・`)とにかくペイントボックス、およびワイルドポリンライダーに関しての現状は一言で済むお
       実用に耐えない 以上だお
       今回の収穫はフロストミスティを使えて楽しかった、くらいかお?

(=ↀωↀ=)ワイポはMDのキーアイテムとしても使えるし、まだまだ研究途上のアイテムではあるけどにゃ

(U´・ω・`)光明があるとすればそっちだおね~
       少なくともサペ箱に頼れる未来は当分こなさそうだお




■年末も怪文書





(U;´のヮの`)なぜだ! なぜわん湾が死なねばならぬ!

(U´・ω・`)きさまは湾の出にしては優秀すぎた……
       葱の家を凌駕する士族などわんわん帝国にはいらぬ





(U´のヮの`)それがわんわん帝国の王の姿か!
        国のために舞い続けた我が一族に対する報いがこれかーっ!

(U´・ω・`)きさまらのおかげで我が臣民は一時の夢を見れた・・・そのことには感謝している
       だが夢が現実になってもらっては困るのだお

(U´のヮの`)お、おのれ! おのれー!

(=ↀωↀ=)そろそろよろしいですかにゃ?

(U´・ω・`)うん やれ

(=ↀωↀ=)はっ








(U´・ω・`)わん湾……夢の続きは土の中で見るがよい
       きさまらの現実は葱の一族のための肥やしとなるのだお






(U´(゜)ω(゜)`)おぎゃーwwwwwwおぎゃーwwwwww












(U´・ω・`)というわけで湾とジプシーを粛清
       空いたスロットに3匹の子犬再走用の新キャラを作ったお

(;=ↀωↀ=)また特定層を刺激しそうな内容を・・・このブログはあくまで個人のものであり、
       特定のクラス・プレイヤーを貶める目的のものではございませんにゃ!

(U´・ω・`)実際ワンダラーは良いクラスだったお
       でも良いクラスすぎて葱にそそぐ愛情が減りそうだったおね
       だからわん湾には消えてもらった 慈悲はない

(=ↀωↀ=)こいつほんとひどい






(U´・ω・`)進捗としてはコミュ有り/資産活用なしの青わんわんをメインに再走中
       再走にあたってはコンセプトを明確にするため、縛りの明確化とチャートの再構成を行っているお

(=ↀωↀ=)縛りをきっちりすれば、当然チャートも変わってくるからそれは当然だにゃ






(U´・ω・`)再走の途中だけど、無資産/コミュ有パートはきっちりやろうとすると、
       無資産/無コミュルートよりも計画性が求められると感じているお
       結局ローグ系統においては3次転職までの最大の山場は2次転職で、
       そのために序盤である程度金策をすることは必須になってくるみたいだおね

(=ↀωↀ=)ぽみせで上がるレベルはだいたいBase60前後、
       その時点でレベルアップボックスから得られるすべての武器防具を店売りしても10800zenyにしかならないからにゃ

(U´・ω・`)そこから転職支度金として10kZenyを抜くとたったの800zeny
       まったくの初心者が何の計画もなしに作成直後にぽみせに突っ込むと、
       自由に使えるお金は実は1000zenyちょっとしかないお(拡大鏡や初期コットンも売却した場合)
       最序盤の金策であるアカデミークエストは、Base56以上ではかなり進めるのがめんどくさくなるから、
       真の初心者にとってはキャラ作成即ぽみせはむしろ罠でさえあるかもしれないお

(=ↀωↀ=)。o (ていうか再走1回目でおもいっきりその罠にはまって気づいたんにゃけどにゃ)

(U´・ω・`)こんなかんじで年内には青わんわん編をあげたいおね!(願望)
       寛大な心でお待ちいただけると嬉しいお

(=ↀωↀ=)そもそも寛大ではなかったらこんなブログ見てられないんじゃないかにゃ?

(U´・ω・`)一理ある





 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

最近ちらほらミテマスをもらえるようになったお
うれしいお

それ紹介すれば紙面も埋められるんじゃないのかにゃ?

基本わんわんがきょどってるだけだからなんも面白くないお
ミテマスわんわんだけの心のたからものにしておくおね

きもいにゃ

つづく
流花@Bre
わんわんからもらったwisもばたばたしてそっけない返事しててもちゃんとSSはとって大切にしてますからね^^
宝物のSSでいいとおもうの♥
2015/12/18(金) 14:46:02 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>るかさん

(U´。ω。`)そ、そうだおね

(=ↀωↀ=)「SSが多くなるとブログ更新がだるい」という理由でミテマスSSを取らない畜生がこちらになります

(U´・ω・`)こころにはメモリーしてるからいいんだお
2015/12/18(金) 20:49:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.