あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (69)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと師走! の巻

(U´;ω;`)I will work harder...
       I will work harder...
       My name is wanwan.

(;=ↀωↀ=)はい いきなりお見苦しいところをお見せして申し訳ないにゃ
        にゃんにゃんだにゃ

(U´・ω・`)わんわんだお
       土日にも仕事があるってやばくないすか?
       うわぁがんばろう ビッグになろう

(=ↀωↀ=)はいはいトチ狂ってカイエン青山の真似事はやめよーね
       年末年始はもうしょうがないにゃ
       日頃だらだら過ごしてる分のツケをここで払うのにゃ

(U´・ω・`)というわけで(?)本日のお題はずばり生存報告!
       30分で記事書いて残りの自由時間はROに使うゆえ特に内容はない模様

(=ↀωↀ=)まえいいわけおつだにゃ



■はっぴーあにばーさりー!





(U´・ω・`)なんか13周年らしいお はーめでたいめでたい

(;=ↀωↀ=)とりつくろうにしてもせめてもう少しそれらしくするにゃ!

(U´・ω・`)13周年ってことで、なんと公式で曲まで作っちゃったみたいだおね
       公式からコメントを軽く引用すると・・・


 13年の歩みを見守ってくれたような世代の方に喜んでもらおうと
 某傑作RPGシリーズでおなじみの、
 なるけみちこさん&麻生かほ里さんに依頼させていただきました



(U´・ω・`)いや、確かにわんわんの世代は直撃だし、なるけみちこさんは好きだお、でもあの・・・

(=ↀωↀ=)なんだにゃ?

(U´・ω・`)この歌詞の内容は「女キャラ同士でキャッキャウフフしてたけど片方はネカマで直結案件に発展」ってことでいいのかお?
       いやまぁ全盛期にはよくあるお話しだったけれども・・・

(;;;;=ↀωↀ=)おまえええええ! やめろおおおおお!!!!!
        公式ブログキャンペーン応募直後だぞおおおお!!!!

(U´・ω・`)でもこの歌詞は完璧にそうじゃないのかお?
       歌詞のコピペはJASRAC案件だからやめるけど、わんわんがきくとどーしてもそうにしか聞こえないお・・・
       あ、それとも実はこのアニバちゃん?って子は男の娘でちん○んついてるのかお?
       そうなの?イベントクリアすると”まさかの真実”が明らかになるの?

(;=ↀωↀ=)はい!やめやめ!
       この話題やめ! ゲーム内のアニバイベントの方はどうだったのにゃ!!!!
       12月1日当日にログインしてたにゃろ!!

(U´・ω・`)あ、そうそう
       当日なんだけど





(U´・ω・`)なんとなーくたまりばであにばーさりー! をむかえて






(U´・ω・`)なんとなーく福袋を袋叩きにして終わったお!
       以上!

(=ↀωↀ=)何の情報価もないにゃ・・・

(U´・ω・`)ポイント制の例のやつを話題にするとまたネガネガするのでやめまーう
       コミュニティがあると効率よく進められる ではなく コミュニティがなければ進められない イベントはやめろォ!

(=ↀωↀ=)ガムの存在を考えなければどうにゃ?

(U´・ω・`)上位バリ森としておまけもあるそこそこいい狩場だと思うお
       ボム葱なら130そこそこから1確できるし、バリとは違って儲けもあるし・・・
       莫大なポイントを必要とする下段ガムの存在が評価を狂わせてる気もするおね



■わん湾 はじめました






(U´・ω・`)深夜のテンションでエメラルドイヤリングを二つ買ってしまったので湾を作成
       とりあえず3スロット開けてじぷしー・わんだらー・わんだらーとしたお

(=ↀωↀ=)お前ラーマ人かなんか?
       なんで毎回同じキャラ3体つくんなきゃ気が済まないのにゃ?

(U´・ω・`)装備を使いまわしたいという強い気持ちに逆らえないんだお
       エメラルドイヤリングは一個22Mとほぼ底値で買えたのでだいぶ満足
       値段の割には湾の性能が一変する内容でなかなか面白いおね

(=ↀωↀ=)湾待望の単体火力ゲットだからにゃ





(U´・ω・`)MBと組み合わせることでArVでのエンカント1確が容易に達成可能だし、
       メタリックサウンドでの対単体高DPSもかなり面白いおね
       特にメタリックは湾民では珍しく使用武器の縛りに「楽器」がないので、
       葱でも使えるかもという淡い期待を抱いているお

(=ↀωↀ=)湾民メタリックが強い背景には、エメリンひとつあたり+100MATKという破格の補正があるのも大きいから、
       お葱での使用は厳しいかもとは予測してるけどにゃ
       新葱は魔法もイケるステにゃから、カンスト近くなったらお遊びで使ってみる予定にゃ

(U´・ω・`)ただ2湾1ジプ作ったあたりで仕事が忙しくなって、いまいち育成が進んでないんだおね・・・
       いまのところは新葱3本を育てるのでせいいっぱいだし、
       変なタイミングで手を広げちゃったなぁとちょっと後悔しているお

(=ↀωↀ=)古びた髪飾りも考えると、湾はMob狩りではほとんど万能ユニットになれそうな勢いだからにゃ・・・
       わんわんそういう絵に描いた将来性に弱いとこあるからにゃ

(U´・ω・`)現実にできるかどうかはともかくとして、
       パアーっとした夢があることはいいことだお
       古びたバレリーナによる多種演奏広域支援と、シビアによる範囲火力の両立!
       やったーかっこいい! まるで騎魂号みたい!
       JFSVJFJFS!VJFCAMISS! がんぱれーど!

(=ↀωↀ=)GPMって発売2000年だにゃ・・・もう15年かにゃ
       光陰矢のごとしにゃ

(U´・ω・`)実現できない万能にはロマンがあるんだおねえ・・・
       逆に実現しちゃうとつまんないんだお えらいひとにはそれがわからんのです

(=ↀωↀ=)はいはい



 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

ひさしぶりに誰得な日記だったおね

3匹の子犬続編はもう少しお待ちくださいにゃ

あ、アニバイベントに関してはちょっと追記しておいたお
ガムの超ポイントさえなきゃ+αのある森って感じでそこそこ良い狩場だと思うんだけどね
やっぱり皆ガムに目がくらむおね

おわり
ヨガスルー
地獄のアニバーサリー 開 幕 だ
もう目標をセンターに集めてスイッチする作業は嫌だお・・。
尚ソロで300匹やろうがPTで1000匹やろうが貰えるポイントは一律1000ポイントポッキリな模様。
2015/12/06(日) 14:11:37 | URL | [ 編集]
えか
おお,無事そうでなにより。
あんまり無事そうじゃないか。

イベントDは回廊と庭園でのレベリングに割り切ればいい感じだね。
RO充専用マップはないものと思ってる。
またいつか来るらしいし,そのときは条件緩和されてるんじゃないかなという期待を込めて。

ワンダラーは将来性抜群だよねー。
なんでも手広くやれそうだし,ロマンある。
2015/12/06(日) 20:51:20 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>よがたん

 わんわんもいろいろ言いたいことあるけど、堕天使の羽イベントに比べれば1000倍マシ(少なくともゲームではある)なので正直ありだと思ってるお。

 くりかえしになっちゃうけど、今回運営が責められるべきポイントがあるとすれば、エクスプロージョンガムを鬼畜設定したところくらいだと思うんだおね~。
 狩場単体の効率や期間限定回復剤の存在を考えると、期間限定にふさわしいうまみなんだけど・・・みんなが「ガムを手に入れられるかどうか」の0/1で考えてるので過小評価されてるのかなって!

 あとわんわんのキャラはみんな補正込Agi100なので睡眠耐性はもう考えないようにしたお!


>えかさん

 仕事をもらえるって素晴らしいおね!

 条件緩和は来るかどうかわかんないけど……うーん……考えるのはよそう。ゲームだし楽しい面を見るお!
 Always look on the bright side of lifeだお!


 ワンダラーいいおねー。作成に当たっては故榴弾砲ちゃんの記事をめっちゃ参考にしまいた。
 湾はかわいいなー。
2015/12/06(日) 22:05:28 | URL | [ 編集]
しぇいる
応募直後のブログで俺がとんでもねーこと言ってるんですが・・・
あと深淵の回廊はソロで全部の場所回るには難易度高すぎる設定はソロしかできない人とかだときついイベだとおもう
なまじボスの方ソロで倒せるくらい弱いからその辺気使ってほしかった人も多いかもしれんぞ
2015/12/09(水) 00:55:59 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>しぇいるん

忘れてた ごめんなさい

>あと深淵の回廊はソロで全部の場所回るには難易度高すぎる設定はソロしかできない人とかだときついイベだとおもう

全部くるくるはむりでいた
2015/12/18(金) 20:45:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
