あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと日常! の巻

(U´・ω・`)ぜんりゃく! ABもやってみたらなかなか楽しいお わんわんだお!

(=ↀωↀ=)やってみてるのはABだけじゃないにゃね? にゃんにゃんだにゃ

(U´・ω・`)ROとCivBE:RT、両方やらなきゃいけないのがわんわんのつらいところだお

(;=ↀωↀ=)お前がつらいのは睡眠時間を削ってるからだにゃ!





■わんわん むらさきのりゅうをしばきにいく




(U´・ω・`)おともだちのけろたんに紫の竜クエストにつれてってもらったお!

(=ↀωↀ=)わんわん今回ただのきんぎょのうんちだったからストーリーとかははっきりしないにゃ

(U´・ω・`)びみょーに漏れ聞こえてきた会話から察すると
       なぜかまだ生きてるロキ君と一緒に、
       イグドラシルの守護者だったニーズたんのわるいこころをアレしちゃうクエだおね

(=ↀωↀ=)わるいこころをアレするといっても、結局やることはかわらんにゃ
       いつもの通りMDに大勢で乗り込んで敵を殴りつけるにゃ

(U´・ω・`)ただ紫の竜クエの恐ろしいところは、そのMDは死ぬほど入り組んでて長い、ということだおね
       40以上もある狭い小部屋を、WPで飛びながらクリアしていくんだけど、
       ループありダマしあり全滅条件ありとひじょーにめんどくさいお

(=ↀωↀ=)よいこのみんなはリダさんのいうことをよく聞いて、
       ゆっくり確実に進んでいこうにゃ





(U´・ω・`)MD自体は大ボスである「紫の竜」を倒し、最終マップに到達することが目的だお
       ただし道中は4~5MAPあたりにひとりずつ庭師とかいう狂人が設定されていて、
       そいつを倒さないと進めない仕組みになってるお

(=ↀωↀ=)大ボスの紫竜自体もPOP位置はある程度ランダムで、
       なんというか全体的にかったるいダンジョンになってるにゃ

(U´・ω・`)毎日周回するDではなく、1度クリアして便利アイテムが貰ってそれきりなDだから、
       ある程度のハードルは仕方ないおね





(U´・ω・`)庭師は倒されるたびにこんな感じのやや気が狂ったメッセージを表示してくるお
       Lv制限99なので道中Mobにそんなに苦労することはないけど、超威力のSSにだけは注意だお

(=ↀωↀ=)属性鎧つけてるとオーラでも死が見えるダメージだにゃ






(U´・ω・`)そんなこんなで紫ドラゴンさんを発見 撃破
       主催のけろたんによると今回はかなり運がいい方らしいお

(=ↀωↀ=)関係者によると、ニーズちゃんは数百年もこの狂人たちと共にイグドラシルに閉じ込められた結果、
       メンヘラってこの紫ドラゴンを生成したそうだにゃ

(U´・ω・`)率直に感想をいうと(発狂は)無理ないです
       12人のきちがいと数百年間森に監禁ってこんなん頭おかしくなるにきまってるお!
       どうして世界はニーズたんにこころをあたえたの?
       どうして食って寝て犯すだけのでかいトカゲのままでいさせてあげなかったの?

(=ↀωↀ=)ポエムやめろ





(U´・ω・`)MDを抜けたらどっかで見たような口調の毛玉が支配する町に行っておしまい!

(=ↀωↀ=)守護竜のペンダント、というモーラ版リュックとロキ君の古着、
       それとExpがもらえるにゃ

(U´・ω・`)わりあいスムーズに進んだ感じでも1時間弱くらいかかったおね
       主催のけろたんはほんとお疲れ様だったお!




■合体必殺技(くそこら)





(U´・ω・`)・・・。





(U´・ω・`)つ シュッシュ





(U´・ω・`)ドヤァ・・・。






 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

最後の画像につきまして、一切の苦情・ご指摘は受け付けません

くそこらは魂 はっきりわかんだね

おわり












<おまけ>


(U´・ω・`)はろいんということでロエル仮装をするブラック学園のみなさんをクソコラしてみました
       おかし? いらん いたずらさせろ
       クリックで全部verを開けます

(=ↀωↀ=)苦情来たらどうしよう・・・

えか
わんわんが…身をもって睡眠の大切さを教えてくれている…。
わしもはやく寝よう。

紫竜クエの詳細をはじめて知ったよ。
そして知っただけでお腹いっぱいだよ。
このクエやらないと全財産没収くらいの後押しがないと一生やることはなさそうだ…。
2015/11/02(月) 01:33:38 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
えかさんへ

 わんわんもみんなで守ってナイトをかいました。
 なのでこめんとをかいているひまがありません。
 クリアするまでまっててね。

          わんわん
2015/11/02(月) 21:18:16 | URL | [ 編集]
しぇいる
紫竜はニーズの練習で前に毎日通ってたぞ・・・
2015/11/12(木) 08:55:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
