あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (69)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと成長さらちゃん!に関するお詫びと訂正 の巻

(U´・ω・`)ぜんりゃく!
       今日電車の中で、PSPでポケモンをプレイしてる男の子がいて軽く目を疑ったわんわんだお!

(=ↀωↀ=)にゃんにゃんだにゃ
       しかもたぶんBWだったにゃ 第五世代ェ・・・

(U´・ω・`)というわけで(?)本日はソロが安定してきたサラちゃんについて、
       わんわんの土下座モノの訂正をご紹介するお!

(;=ↀωↀ=)「目を疑う」繋がり!?



■HLエフェクトの攻撃についてのお詫び





(U´・ω・`)以前わんわんが熊さんとこで話題にしたこれについてだけど・・・

(=ↀωↀ=)攻撃前の詠唱エフェクトがどうこうっていってたやつにゃ

(U;´・ω・`)肝心の詠唱エフェクトリプレイ収録時に石化耐性装備(フレームスカルの30%)をつけてたことが判明
        件の詠唱エフェクトは範囲石化のものであることがほぼ確実になりましたお

(;=ↀωↀ=)おいィ!?

(U´;ω;`)すまん・・・すまんお・・・・熊さん超ごめんだお・・・
       実はその後、わんわんも結構な頻度で2PCでサラに通って検証してたんだけど、
       全く条件が再現できなくて頭を抱えてたお

(U´・ω・`)で、おとついくらいについに影葱がサラちゃんを回避するリプレイがとうとう計30分を突破
       さすがにこりゃおかしいと思って最初のリプレイも穴が開くほど見直してみたらアナデマ盾つけてたお
       というわけで

       ・サラの聖属性攻撃はFLEE回避可(ていうか被弾確率から考えてHit補正もない)
       ・サラの聖属性攻撃には詠唱エフェクトなども(たぶんきっと)ない
       ・以前のものは範囲石化発動>30%耐性で無効化>直後に聖属性攻撃Hitという流れを撮影したもの

       というのが今回の顛末になりますお

(;=ↀωↀ=)これは土下座モノだにゃ・・・





      \ 熊さん ごめんなさい /
          (´;ω;`U)rz




(=ↀωↀ=)というわけでお詫びと訂正だったにゃ
       ほんと熊さんごめんだにゃ







■サラちゃんをスパイラルバックスタブしてみた


(U´・ω・`)さて、熊さんに全力で土下座しつつ、影葱によるサラちゃん回避実験の副産物である
       サラちゃんバックスタブ狩りをかるーくご紹介するお

(=ↀωↀ=)何がというわけなのにゃ

(U´・ω・`)お詫びだけでも変だし、明日明後日に書くつもりの
       ダブルシャドウリング編のフリだと思って読んでくれるとうれしいお




(U´・ω・`)ぬぎぬぎさせて




(U´・ω・`)メイルしいて





(U´・ω・`)パシンパシーン




(U´・ω・`)爆裂したら危ないからボムしようね

(U´^ω^`)・・・以上!

(;=ↀωↀ=)お詫びと併記する以上はもうすこしまじめにやるにゃ!

(U´・ω・`)だって詳しく書きすぎると次回の内容とかぶっちゃうし、
       そもそもサラのバックスタブ狩りはリスクましましかつ別に報酬がうまくなるわけじゃないので微妙なんだお

(=ↀωↀ=)またそういうことを・・・

(U´・ω・`)100k超えのダメージがこきみよーくでるのがちょっと楽しい
       マジでそのくらいのメリットしかないお
       ついでにいうとごく最近、もっとダメージの出るサンドバッグが実装されたので、
       わざわざサラでやる必然性も消えたおね


 <行列のできるサンドバッグことワルオージさんの雄姿>




(U´・ω・`)スキップできるようになった呪剣は5分とかからないのでそこそこいいMDだおね
       というわけで今日はこのへんでおしまい!

(=ↀωↀ=)これお詫びだけでよかったんじゃないかにゃ?

(U´・ω・`)そんな気もするお
       まぁちらうらだし気にしない気にしない

(;=ↀωↀ=)。o (こいつ二言目にはちらうらだからで済ませようとする悪いクセついてきたにゃ・・・)










 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

本当に熊さんにはすまないことをしたと思ってるお

気づいたときにはリアルに顔真っ赤で冷や汗が止まらなかったにゃ

                  おわり
熊。
エエンヤデ、ダブル影輪のレビューが楽しみヤデ

バクスタで楽チンと噂のvsフェンリル編もきっとやってくれると楽しみにしてます(笑顔)
2015/09/18(金) 23:13:59 | URL | [ 編集]
わんわんお

 おゆるしヤッター!

>バクスタで楽チンと噂のvsフェンリル編もきっとやってくれると楽しみにしてます(笑顔)

 (U´・ω・`)アッハイ イッテキマス
2015/09/20(日) 01:14:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
