あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんとぽにてと相互リンク
(U´・ω・`)前回のあらすじだお!

(=ↀωↀ=)影葱猫背問題に対処すべくまにゃんイベントでうねうねになったわんわん
       しかしなんとなくキャラが違うという新たな問題に遭遇してしまい、なくなく取っ手へと帰還することになったにゃ
       微妙に釈然としないまま取っ手との日々を過ごすわんわんに、ポニテという新たな救世主が舞い降りたにゃ!

(U´・ω・`)要約:ぽにてしますお

(=ↀωↀ=)みもふたもない

(U´・ω・`)しかし白と紅(?)ポニテは比較的早期にゲットできたものの、
       黄色はそもそもの産出が少ないのか全然手に入る気配がなかったお
       そこでわんわんが取った方法とは!?

(=ↀωↀ=)いや・・・方法とは!?・・・じゃないにゃ・・・普通に紫買って髪染めするんだおにゃ?
       タイトルにも書いてあるし・・・

(U´・ω・`)盛り上がりってものを考えるお


■というわけで髪染めいってきました




(U´・ω・`)まずサブ倉庫2ことわんわんのゴミ入れから適当に各種ハーブと材料をとりだすお

(=ↀωↀ=)わんわんいろんなとこふらふらいっては
      「いつか必要になるかもしれないから」ってドロップをとっとく変なくせあるからにゃ

(U´・ω・`)足りない分はいつもお世話になっている無病息災薬局さんから購入!!!
       ほんといつもお世話になっておりますお





(U´・ω・`)材料をそろえたらまずはゲフェン5時方向の旧BSギルド内へ
       染料の材料になる混合材と中和剤を作成するお

(=ↀωↀ=)アルコールと空き瓶に5000zが基本材料で、中和剤にはカルボーディル、
       混合剤にはディトリミンがさらに必要だにゃ

(U´・ω・`)今回わんわんは2キャラ分の染料が欲しいので、2つずつ作成を依頼するお
       というわけでじいさんよろしくだお!




(=ↀωↀ=)このじいさん瞬間最高キチガイ度ではROでも上位に食い込むと思うにゃ

(U´・ω・`)密室で危険薬品取り扱ってるから仕方ないおね
       換気は大事だお





(U´・ω・`)無事?薬品類ができたら次はモロク2時方向の宿屋に向かうお
       別室に染物屋さんが間借りしてるんだおね

(=ↀωↀ=)ふつう染物って水がいっぱいあるところでやるんだと思うけど、
       ROの世界ではモロクなんだにゃ~

(U´・ω・`)素材が鉱物だったら顔料ぽかったかもしれないおね
       材料的に染料っぽいけど・・・





(U´・ω・`)というわけでわりと普通の染料おじさんに染料を作ってもらうお
       このおじさんは特に目立つ要素はないおね

(=ↀωↀ=)濃い染料にこだわるわりにキャラが薄いにゃ




(U´・ω・`)あれ?(素)

(=ↀωↀ=)わんわん空き瓶忘れてるにゃ

(U´・ω・`)あ、中和剤混合剤に染料で、1つの染料につき空き瓶が3ついるんだおね・・・

(=ↀωↀ=)というわけで一度戻りましにゃ





(U´・ω・`)出来に関してはよくわからないけど、この世界なんだかんだ空きビン需要高いおね

(=ↀωↀ=)空きビンっていうかほぼ容器の概念全般を包括してるにゃね

(U´・ω・`)ともかく染料が手に入ったし、髪染めにいくお





(U´・ω・`)髪染め屋さんはプロンテラ7時方向だお

(=ↀωↀ=)結婚用品屋の近くだにゃ

(U´・ω・`)それじゃさっそくこれが




(U´・ω・`)こうなって




(U´・ω・`)こうじゃ!

(=ↀωↀ=)出来上がったものがこちらになりますにゃ





(U´^ω^`)……

(;=ↀωↀ=)SPタンク(男アカABのこと)もそろえたのかにゃ・・・

(U´・ω・`)2PCにおけるサブアカはメインの拡張装備欄だから外見をそろえるのは当然のことだお





■相互リンクもらいましたお!

(U;´・ω・`)まさかのぶらだら!さまから相互をいただいたお!

(;=ↀωↀ=)わんわんのリンクは基本的に交流のあかしというよりは単純に巡回ルートなので、
        こうやって相互をもらえるとは思ってなかったにゃ
        そもそもわんわんコミュ障だからあんまり外にいかないにゃ

(U´・ω・`)というわけであんまりからめないかもしれないけどぶらいあんさんどうもありがとだお!
       影葱狩場紹介いつも楽しくよんでるお!








 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

 シャドウリングとても手に入りそうにないお・・・

 らぐ缶につぎ込むにしても上限が見えないから怖すぎるにゃ

          おわり










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
