あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと指輪と味付き水


(U´;ω;`)ぜんりゃく!
       情弱パワーを全開にして貯めた大量のかき氷がさわった先からとけていく姿に涙が止まらないわんわんだお

(=ↀωↀ=)なおこれで今回の撮りだめSSは終了の模様 にゃんにゃんだにゃ
       これ以降は書きながらSSをとっていくにゃ・・・わんわんいい加減SSとるくせつけるにゃ!

(U´・ω・`)きくみみもたぬわ!
       あ、もう夜も遅いし最近の出来事をダイジェスト方式でご報告だお!



■かみがた2段変形の巻



(U´・ω・`)髪型をうねうねからもとに戻したお
       やっぱりわんわんは取っ手だおね!
       ついでにストレートポニーもつけてみたけどこれが予想以上にgood!!!

(=ↀωↀ=)前に言ってた猫背問題がポニーがあることによってだいぶ緩和されてみえる・・・とわんわんは主張しているにゃ
       でもわんわん葱3本いるにゃね? 3種類ポニテ集まったのにゃ?

(U´・ω・`)まだだお
       これから金策して買うお 高くても10M前後だしへーきへーき

(;=ↀωↀ=)ま、まぁ短期目標があるのはいいことだにゃ・・・



■シャドウリング実装?の巻

(U´・ω・`)パッチスレに影葱専用リングの話題がきてたおね!!

(=ↀωↀ=)全容は完全転載になっちゃうのでやめておくけど、目玉はSA、BSb、△(エスケープ)の強化だにゃ
       BSbはオーラ時で最大330%、△はエスケ後20秒間55%アップ
       特筆すべきはこれらがインペリングとは違ってアクセ単体ってことで、
       強化が2つ分のる可能性があるにゃ

(U´・ω・`)あくまで可能性だけど、BSbはたぶん2つのる、△はBuffだからむずかしいかも、って言われてたおね

(=ↀωↀ=)わんわんとしてはどんな評価だにゃ?

(U´・ω・`)ダブルシャドウリングでのBSbがロマン性能だおね
       とはいえ弓BSbは威力半分だし、そもそも影葱ソロではD影リンBSbで倒したいタイプのMobを安定して抱えられないお
       つまりこれは影葱にPT時対Boss火力ロールを与えるテコいれだと考えるべきだおね

(=ↀωↀ=)GHMDの弓レイドをBSbで1確って話もあったにゃ?

(U´・ω・`)徘徊弓兵ボム1確は(2PCペアなら)そこまで装備の敷居高くないし、
       SAはさめばソロでも十分可能なレベルだから、徘徊弓兵にBSbは相当微妙だと思うお・・・
       アムダ、TWO、ジタバグあたりが基本的な想定対象だおね

(=ↀωↀ=)かえる値段になるといいにゃ?
       わんわんらぐ缶は嫌いだし・・・

(U´・ω・`)テコ入れ自体はうれしいし歓迎するけど、BSbも△もしょぼぼんにしたのは開発だお
       そう考えるとマッチポンプのツケをガチャ形式で払わせてるわけで、
       そこまで含めてお金だせるかっていわれたらわんわん個人としてはNOだお
       よって買う場合はゲーム内マネーで買うつもりではいるおね

       Exカラーや2ndコスチュームには喜んでお金だすけど!

(=ↀωↀ=)2ndコスチュームの続報もお待ちしておりますにゃ





 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

 マランクエには結局手がまわらなかったお

 CivBE買っちゃったからしょうがないにゃ
えか
インペリング「そこに気づくとは…やはり天才か…」
真実を知ってしまったものはもはや「お客様」ではない,ということなのかもしれない。
それより一番重要なスキルのテコ入れがないんじゃないかな!?
2015/08/20(木) 00:04:46 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>えかさん

 わんわんもインペリングに端を発するらぐ缶装備修正には基本的に否定的だけど、その最大の理由は「だって○○リングあるでしょ?」という理由で今後の修正が方向づけられてしまう点だおね……テコ入れ必要だと思ってるなら普通にアプデしろお!

 そもそも決して安くない基本プレイ料金を払っているのに、"アップデート"を享受するためにランダムな額のお金が必要になるってこれもう……


>それより一番重要なスキルのテコ入れがないんじゃないかな!?

 オートスペラーには死ぬまでパッシブ職の悲哀を囲ってもらうって癌ちゃんがいってた!
 ……こんなこというとえかさんにはものすごく怒られそうだけど、わんわん的にはなんで影葱にASがきたのかよくわかんないお、しかもたいして強くないわりにMax10もいるし……
2015/08/20(木) 20:54:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
