あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんとポタメモ制限解除
(U´・ω・`)遅いお!!!!!!!!!!1 わんわんだお
       お久しぶりだお

(;=ↀωↀ=)マジで「遅い」以外のコメントが見つからないにゃ
        にゃんにゃんだにゃ

(U´^ω^`)とはいえこの変更自体は非常に歓迎できるお!
       この調子でポタとグリードの全職配布も頼むお

(=ↀωↀ=)それは調子のりすぎじゃないのかにゃ?



■Jobカンストしたお



(U´・ω・`)なおLvUp時のSSはない 繰り返す LvUp時のSSはない

(;=ↀωↀ=)お前それでもブロガーかにゃ!

(U´・ω・`)GHMDの道中でぽろっとあがっちゃったんだからしょうがないお・・・

(=ↀωↀ=)Jobカンストの感想はなにかあるかにゃ?

(U´・ω・`)知り合いはみんなJob足りない足りないって言ってるけどわんわんはぜんっぜんそんなことなかったお
       ビオモルだったりビフニヨだったりの弊害なのかなあ?

(=ↀωↀ=)わんわんどっちも言ったことないにゃね・・・

(U´・ω・`)仮に1時間で時給200M出ても待ち時間30分あったらソロの方がうまいし便利だお
       PTなら大人数!みたいなこの情勢はちょっと不便だおね

(=ↀωↀ=)効率つきつめるとぼっち2PC最強になるのはゲームというよりプレイヤーの問題な気がするにゃ

(U´・ω・`)だってわんわんたちの世代はゲームにのめり込むやつって
       基本的にコミュ障か欲求不満か人嫌いのどれかだったんだもん・・・
       NINTENDOとかもそうだけど「ゲームで友達を作ろう!」みたいな発想って正直迷惑だお
       let it goならぬlet me be aloneだお

(=ↀωↀ=)さすがWoTを「WarGamingがパブコメでこれからはコミュニティ重視だ!って言ったから」って
       理由で引退した人は違いますね

(U´・ω・`)ゲーム内で知り合いができるのは別にいいけど、それをシステムが誘導するのはものっそい嫌いだお

(=ↀωↀ=)そこはふつう嘘でも「楽しいけど」っていうとこだにゃ

(U´・ω・`)わんわん子犬だから自分に嘘はつかないお


■世話係のおねえさん導入したお



(U´・ω・`)GHMDでためたお金で世話係のおねえさんを購入したお!

(=ↀωↀ=)もちろんアイスフォンフリージンガーとセットにゃ

(U´・ω・`)なんだかんだいってROはハクスラ 強くなることこそがROにおける快楽の根本だお
       というわけで対アンクの△がこんな感じになってご満悦



(=ↀωↀ=)1Hit15kってことは△一回45kにゃ?

(U´・ω・`)といっても、わんわんのお葱はほぼ威力特化ステ(SD120A110)だからAspdは低いし、
       Vitも1だからスタン対策も必要だお ゴッドアロストにDPSで追いつくのも不可能だおね~
       まぁボム葱の脇差としてはそこそこだお

(=ↀωↀ=)そこそこだにゃ


■かき氷やばいお



(U´・ω・`)あまりの便利さにすべての回復アイテムを過去にするかき氷さんのエントリーだ! だお
       SSはイベント終了後も交換NPCが残るということを知らずに大量に交換した情弱のあかしだおね

(=ↀωↀ=)途中で気づいてぽいんと増やしに走らなかったら9月持つかあやうかったにゃ

(U´・ω・`)それにしてもかき氷の存在はほんとブルドーザーだおね
       既存回復剤をあざ笑うかのような価格・重量効率
       持ち込みアイテムビルドゲーを狙ったとしか思えない影葱のクソ重量でもとりあえずかき氷を積めば何とかなるお
       期間限定回復剤を積んでスキルで殴る! これがROを制圧する解のひとつだったんだお!

(=ↀωↀ=)ROにおける戦闘のリソースってHPとSPの二択だからにゃ
       かき氷はその両方を制圧するからゲーム難度がすごい勢いで低下するにゃ

(U´・ω・`)まぁもともと影葱のHP管理なんてスーパーマリオレベルなんだし、あるうちはありがたく使わせてもらうお
       はーかき氷サイコーだお

(;=ↀωↀ=)ゲームを楽しくするために縛ったり自重したりという発想はないのかにゃ・・・

(U´・ω・`)水は低い方に流れるんだお







 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

 次の目標はマランクエあたりにするお

 変身あいてむおもしろそうだにゃ


        おわり
えか
さすがわんわんさんはいいセンスをしていらっしゃる。
現グリードをアカデミーで覚えられるようにして,旧グリードを商人系にだけ覚えられるようにすれば,商人系のメンツも立つしみんなニコニコ世界は平和。

しかし期間限定回復剤の恐ろしさよ。
哀れな魔職のために期間限定でCTがなくなるかき氷があってもいいのよ…。
2015/08/17(月) 20:19:49 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>えかさん

 コメントに気づかないわんわんがここに!
 ぶっちゃけえかさんのぶろぐで知りましたお どうもありがとだお!

>期間限定回復剤の恐ろしさよ。


 アイテムも装備もそうなんだけど、jROの期間限定仕様って往々にして「jROユーザーの不満点を解消する」施策であることが多いおね……
 (SP回復剤としてのかき氷は明らかにOverPowerだけど、HP回復剤としてみると現行の回復アイテムはごく一部の補正装備なしではかなり力不足だったりするし)

 そういう意味で、jRO運営はユーザーが思うよりずっと顧客のニーズを汲んでいながら、「期間限定」という形でのフォローしかしてこなかったわけだけど……Gravityとの関連性が変わったのがやっぱり大きかったのかおね?

 ここにきての良「アプデ」ラッシュはその評価を覆すに足る出来だと思うお!
 いぬまっしぐらだお!
2015/08/19(水) 01:26:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
