あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (69)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと斜め45度

(U´・ω・`)こんばんわ 最近考察のタネがちょこちょこでてきたけどついお金を使っちゃうわんわんだお!

(=ↀωↀ=)もう言葉もないにゃんにゃんだにゃ




■影葱斜め45度の罠


(U´・ω・`)実はわんわんず~っと前から気になってたことがあったんだお

(=ↀωↀ=)わんわん粘着質だからにゃ 一度気になったことは死ぬまで気になるタイプだにゃ

(U´・ω・`)まずはこちらをご覧くださいだお



 

(=ↀωↀ=)わんわんちの長女だにゃ

(U´・ω・`)そうだお 緑色の影葱装束に白髪の取っ手ヘアーがあわさり最強にかわいくみえるおね

(=ↀωↀ=)自キャラほめすぎだにゃ きもいにゃ・・・

(U´・ω・`)ところがこのお葱を斜め45度にするとこうだお







(=ↀωↀ=)これがどうしたにゃ?

(U´;ω;`)なんか猫背じゃないかお!?!?!?

(;=ↀωↀ=)こまかっ

(U´・ω・`)わんわんの理想だとこの髪型でこの角度ならこのくらいの顔の位置が理想だお




 → 雑に修正 → 

(;=ↀωↀ=)1dotずらしただけにゃ!!!

(U´・ω・`)これが動くとまた気になるんだお
       わんわん取っ手ヘアー大好きっこだからキャラ全員これに統一してるくらいなんだけど、
       この「影葱だけ斜め45度向くたびに急に猫背」問題がどうしても気になって気になってしょうがなかったお

(=ↀωↀ=)すげぇどうでもいいにゃ

(U´・ω・`)というわけで今回はこの方にお越しいただいたお






(U´・ω・`)このお方はサマスペの特殊NPCのひとりで、
       通常なら特に他に旨みもなくやたら狩りづらいムナックとソヒーと雅人形とマリオネットの収集品が
       それぞれ100ずつ必要というものすごくめんどくさい髪型変更を、
       たった3000ポイントでやってくれるかみさまのようなうさぎさまだお

(=ↀωↀ=)特にマリオネットがめちゃくちゃ狩りづらいにゃ

(U´・ω・`)そんなわけでこの機会に影葱3姉妹の髪型を取っ手からうねうねに変更したお
       変更後の画像はこちら






 

(U´・ω・`)うねうね!

(=ↀωↀ=)いや、たしかに斜めで猫背にはなってないけど・・・なんかイメージかわったにゃ?

(U´・ω・`)そうなんだおね~ かわいい系子犬からきれい系子犬になった感じだお
       っていうかそもそも斜めで猫背にならない髪型がせいぜい11番 18番 24番の3種類くらいしかないんだお!

(=ↀωↀ=)11番がぼぶ、18番がろんぐ、24番が今回のうねうねだにゃ

(U´・ω・`)とりあえず1週間くらいは今の24番でいきたいおね 猫背が気にならない影葱ライフを満喫するお
       次変えたくなったら今度は11番だおね
       
(=ↀωↀ=)このNPCはひそかにお得だにゃ!
       髪型変更を考えてるひとはこの機会にどうだにゃ?








(U´・ω・`)というわけで活用した結果がこちらになります

(;=ↀωↀ=)やっぱり3キャラ全部同じにしなきゃ気が済まないんにゃね・・・

(U´・ω・`)3姉妹なんだし仲間外れはかわいそうだお








 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

猫背問題なおんないかなぁ と思いつつ おわり











管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
