あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デモストの可能性とクホホ

(U´・ω・`)まえから気になってたことがあったのでちょっとだけ検証してきたお





(U´・ω・`)盗作デモンストレーションで勇者ヒドゥンの特殊効果が発動することが判明
       これもしかして柴犬にも効果あるんじゃ?

(=ↀωↀ=)3x3かつ足元設置は不可能なので使いどころは限られるけど可能性を感じるにゃ
       交戦時間が長く、取り巻きの少ないボスに対して変身ボムをする際のトリガーにデモスト使えるかもしれないお

(U´・ω・`)なおこの+6ヒドゥンは実験終了後手動でクホホしたお
       悲しい

(=ↀωↀ=)+7欲しかったんだにゃ 魔が差したにゃ




(U´・ω・`)とくにAAとかもなくおわり










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
