あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんとびおすの島 の巻
(U´・ω・`)ぜんりゃく!





■ビオスの島ソロチャレンジ





(U´・ω・`)とびーの






(U´・ω・`)あけーの







(U´・ω・`)あんくくく






(U´・ω・`)10分かからないくらいでクリアだお




■影葱ビオスソロ 攻略情報


(U´・ω・`)退魔弓×かき氷=破壊力 だお

(=ↀωↀ=)まじめにやるにゃ

(U´・ω・`)少なくともビオソロに限って言えば弓ボム葱×退魔弓×限定回復剤の時点で勝ち確といってよいお
       道中は退魔弓に錆びた矢持ってボム ボスは退魔弓に銀矢持って△ 回復はかき氷を連打
       ステによるけど140からでもソロで回せるんじゃないかお?
       
(=ↀωↀ=)第二ステージのMobは属性混合にゃんだけど、
       弓ボムは錆びた矢の毒属性で125%にできるから比較的対処しやすいにゃ
       そういう点でも弓は優秀だにゃ~

(U´・ω・`)DPSも高ければダメージカットも強いわで適用MDでは他を圧倒する性能の高さだお~
       コスパ高すぎて鼻血でそう

(=ↀωↀ=)ランニングコストはどうにゃ?

(U´・ω・`)かき氷の消費が150くらい、それ以外はペイント150銀矢1500って感じだお
       だいたい150*3=450%のHP・SP回復でクククさんまで倒せるお
       道中でのSP供給は地デリでやってるので、SP消費はほぼクククさんだおね

(=ↀωↀ=)△処理はどう転んでもSP消費がネックになるにゃ~

(U´・ω・`)威力特化装備とコストカット特化装備の2パターンためしてみたけど、
       コストカット装備ではシルスペの貼り直しが必要+MaxSPが伸びないのであんまり消費変わらなかったお
       (上の画像はコストカット装備時のもの)
       少なくともかき氷があるあいだはタイム分威力装備のが優秀だおね

(=ↀωↀ=)かき氷なくなったらどうするにゃ?

(U´・ω・`)実際に走ってみないとなんともいえないけど、たぶんコストカット装備に切り替えるかな~
       GHMDで銀細工が出たらスペブレを試してみたいけどたぶん当分さきだお

(=ↀωↀ=)かき氷が終わる前に銀細工が出るといいにゃ~

(U´・ω・`)だおだお
       あとビオスソロで回して気づいたんだけど、ビオスDの道中Mobって経験値めっちゃいいおね

(=ↀωↀ=)HP300K経験値150kだからにゃ!
       めんどくさいスキルもなくむこうからまとめてきてくれるので、まとめてどかーん職には最高の環境だにゃ~

(U´・ω・`)勇者の指輪も地味にめちゃめちゃ優秀だし、
       準備こみでも一周15分で終わるから周回ルートにいれてくお!

(=ↀωↀ=)2nd 3rdが160になるころには指輪2つの厳選が終わってるといいにゃ~




■本日のGHMD



(U´・ω・`)今日も今日とてぐるぐる!ぐるぐる! 成績は3/3と2/3だったお!

(=ↀωↀ=)昨日3組3クリアで油断してたとこに、今日一発目マゴわかせちゃったにゃ

(U´・ω・`)直後はしのげたんだけど、クリアしたと思ってトンドルしてるところにはぐれがきて連鎖Popさせちゃったおね・・・
       まごっとの真の恐ろしさをみたお

(=ↀωↀ=)それにしても一周45分前後(MD作成から計測)から縮まらないにゃ・・・
       色んな人のブログ読んでると25分とか30分とかごろごろしてるのに~

(U´・ω・`)2PC導入して戦闘時間そのものは短縮されたけど、
       そのぶん影葱がSPもらったり支援更新したりするためにベースに戻る時間が増えたおね
       タイム短縮したい気持ちもあるけど、現状ではお金かかる更新案しか出せないおね~

(=ↀωↀ=)わんわんいま貯金中だしにゃ

(U´・ω・`)早くお金ためてお友達から柴犬帽かわなきゃ(使命感)
       犬人間に変身できるとかわんわんのための装備としか思えんお!














 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

で あと何Mためればいいんだにゃ?
首輪こみだと60M くらいだお

                  おわり











管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
