あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (69)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんとかへいけいざい の巻
(U´・ω・`)ぜんりゃく!
       暑い日が続くおね~

(=ↀωↀ=)人間もPCも大事にするためにエアコンをつけようにゃ~







■本日のGHMD





(U´・ω・`)今日も2/3だったお~ しょんぼり

(=ↀωↀ=)なかなか全クリ難しいにゃね~

(U´・ω・`)らぐってる間にアムダ先生のばくれつぱんちをもらいました




■古い鉄板集めたり




(U´・ω・`)ドロップ集めだとやっぱりすなっちゃー超便利だおね~
       最後の部屋前提クエ3回分の90個の鉄板が2サラマイン(20分)で集まったお

(=ↀωↀ=)1st特有のはんぱスキルふりだけど、なんだかんだ役に立ってるのでいまいちキラキラする踏ん切りがつかないにゃ

(U´・ω・`)トラショボムスイッチ型はチェイサーのスキルポイント足りないからなやましいお・・・






(U´・ω・`)この子たち異常に重なって面白い顔にしてくるけど、
       もしかしておちゃめAIとか搭載してるのかお?

(=ↀωↀ=)ブログ書きさんとか日記書きさんのためのMobなのかもしれないにゃ






■死神アンクククさんにあいにいく





(U´・ω・`)ためしにビオモルいってみたい~っていったらお友達がつれてってくれたお
       ほんでクエストNPCのこのひとなんだけどすっごい ククク が多いお

(=ↀωↀ=)息を吐くようにクククっていってたにゃ 1クエの間に30クククくらい言ってそうだったにゃ

(U´・ω・`)肝心のクエの方はビオ楽勝モル圧死だったお
       ビオはたぶんソロで回せるかも~って感じだったおね モルはかなり準備しておかないとムリそうだったお

(=ↀωↀ=)指輪厳選が思ったより早く終わりそうだし、
       正直ビオソロを気が向いたときにやる感じでもなんとかなりそうだったにゃ

(U´・ω・`)ビオモルは募集に時間がかかるっぽいのがな~・・・
       臨時に葱の居場所があるかどうかも疑問だお



■わんわん衝動買いをする




(;=ↀωↀ=)昨日の買い物リストはどうなったんだにゃ
        なんでいきなり衣装子犬買い占めてるにゃ!

(U´・ω・`)サブAB3兄弟が結構働いてくれてるから犬権(犬としての基本的な権利)を付与することにしたんだお
       わんわん王国ではその第一歩として衣装子犬HBを授与することにしたおね

(=ↀωↀ=)それにしたって7つも買ってるのはなぜだにゃ?

(U´・ω・`)将来的なわんわん王国の見越しての投資だお
       10月まで犬耳衣装化の復活ないってわかったからね お金があるうちに贅沢するんだお

(;=ↀωↀ=)昨日といってることちがうにゃ!

(U´・ω・`)資源は消費するためにある。そしてわれわれの世代によってではないとしても、いつかはやがて消費される。だが忘れられた未来にわれわれの財産権を否定する権利があるだろうか。断じてない。われわれの物はわれわれがいただこうではないか。腹いっぱい食べようではないか。──最高経営責任者ナワダイク・モーガン

(=ↀωↀ=)ちょっと困るとニセ偉人の長広舌に頼るのもやめるにゃ!




■お買い物リスト

(U´・ω・`)というわけで更新だお


+9退魔弓 →購入
ワクワクc →購入
エクスキャリバー
エクスキューショナーカード
V盾
盗賊の指輪


(;=ↀωↀ=)って弓とc買ったのかにゃ!

(U´・ω・`)買ったお 安かったから(あとc帖が売れたから)

(=ↀωↀ=)わんわんの予算いっぱいまで買い物するくせ、たぶんしぬまで治らないにゃ

(U´・ω・`)手元のzenyに利子はつかないのだお
       中期的にみればともかく短期的にみれば消費と拡充こそ正義だお

(;=ↀωↀ=)浪費と膨張の間違いじゃないかにゃ









 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

まとまりのない内容がつづいてごめんだお おわり


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
