あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初ミテマスと良修正 だお


(U´・ω・`)ぜんりゃく!







■初ミテマス



(U´・ω・`)それは昨日のアビス3でのことだったお・・・
       わんわんがいつもどおり心を無にしてドラゴンを爆破していると、
       通りすがりのイケメンRGさんに声をかけられたのだお






( ´イケωメン`)わんわんさんブログ見てます!

(U´;ω;`)ひえっ





(U´・ω・`)初のミテマスに対してとっさにわんわんが発言したのは、
       「ありがとう」でも「うれしい」でもなく「ひえっ」だったお
       ごめんだお そして声かけてくれてありがとうだお(←ここでやっと言った)

(;=ↀωↀ=)普通のブロガーさんなら「ありがとう」とか「どうも」のところをノータイム悲鳴とはにゃ
        さすが魂のソロ軍団は格が違ったにゃ

(U´・ω・`)だって実はわんわんの方から声かけたんだもん……

(=ↀωↀ=)えっ?

(U´・ω・`)「入口のすぐ左にボスいるけどお願いだから入口近くにはひっぱってこないでね!(原文通り)」って言いに……

(;=ↀωↀ=)うわ 感じ悪っ!!!!

(U´;ω;`)だってクローキングしてる(2PCの)ABが教範使ってて死にたくなかったし・・・
       3時間くらいぶっ続けで狩りしててだるかったし・・・

(;=ↀωↀ=)なんと見苦しい言い訳・・・

(U´・ω・`)ちなみに「ひえっ」って言っちゃった理由はもうひとつあって








(U´・ω・`)新造のひっぱり用キャラだもんで
       いぬみみもなく顔はばけものだったからだお

(*U´・ω・`*)はずかしっ

(;=ↀωↀ=)かわいい顔文字をもってしてもフォローできないレベルのビジュアルだにゃ!

(U´;ω;`)声かけてくれたRGさんほんとどうもありがとだお!
       あのあと3時間くらいして布団に入ってからほんわかとうれしさがこみ上げてきたお!
       だから「あのわんわんってやつ実際に会ってみたら感じ悪いし顔もバケモノみたいやったで」って真実は闇に葬ってほしいお!5Mまでならだせます!





■良アプデ



(U´・ω・`)修正自体はだいぶ前だけど、
       Signクエ終了後の呪い水製造がすっごい便利になってたお







(U´・ω・`)前はひとつずつ手作業でやらなきゃいけなかったのにまとめて作れるように!

(=ↀωↀ=)こういう良アプデはたすかるにゃ~
       /quakeも来週くるらしいし期待大にゃ!

(U´・ω・`)だおだお






            qp
            |
   qp        /
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

ミテマスうれしいけどぼっちにはこわい と思いつつ おわり
シュミア
はじめまして。お気持ちすごく分かります。。。わたしもごくまれに見てますって言って貰える事があるんですが、大体 ひぃ って言ってるか 謝ってる感じで(;´Д`)

わんわんさんとも実は臨時で一緒になったことがあって、陰ながら応援させていただきますお(`・ω・´)
2015/07/27(月) 05:34:23 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>シュミアさん

 コメントありがとだお!
 同じ犬系としていつもブログ楽しくよませてもらってるお!(ブログミテマス)

>わたしもごくまれに見てますって言って貰える事があるんですが、大体 ひぃ って言ってるか 謝ってる感じで(;´Д`)

 社会化に失敗した室内犬仲間がこんなところに・・・!


>わんわんさんとも実は臨時で一緒になったことがあって、陰ながら応援させていただきますお(`・ω・´)

 こちらこそシュミアさんを影ながら応援してるお!
 ちなみにわんわんけっこう前からシュミアさんのブログ読んでるけどわんわんの方は全然気づきませんでした!

 またお会いした時にはよろしくだお!
2015/07/27(月) 16:13:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
