あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっ これ Wizardryのやつだお
(U´・ω・`)なんと埋もれた財宝のえかさんからリンクしてもらったお!

(;;;;;;=ↀωↀ=)おおおおおちけつ っごごごごごしょうかいありがとだにゃ!

(U´・ω・`)ご紹介どうもありがとだお!
       なんか過分なお言葉をいただいてるけどわんわんは今日も明日も平常運転だお!
       にじみ出る中身を子犬のペルソナで覆い隠すおね!

(=ↀωↀ=)隠せてないにゃ

(U´・ω・`)ならばきさまのめをつぶすまでよ!





(U´・ω・`)今日はあんまり時間もないし
       てきとーに取ったSSを並べていくお!

(=ↀωↀ=)ちらうら!







(U´・ω・`)ログイン画面の葱ねーさんかわいい!

(=ↀωↀ=)かわいい!

(U´・ω・`)くそねこちゃん そこどいて 網タイツ見えない

(=ↀωↀ=)らりあっと!






(U´・ω・`)在りし日の海水浴場かお?

(=ↀωↀ=)盛況さのわりにやってることは放置ゲーだにゃ!

(U´・ω・`)とりあえずログイン数稼いどこうかwwwwって感じのあからさまな施策 きらいじゃないお
       水着重ね着とかどうみても放置つけっぱ推奨としか思えないお

(=ↀωↀ=)こんなのゲームじゃない・・・ゲー無よ!





(U´・ω・`)シャークアタックのイカ一族あざといお あざといけどかわいいお

(=ↀωↀ=)かわいいにゃ

(U´・ω・`)肝心の中身はというとゲーセンでリア充がよくやってる多人数もぐら叩きだお
       入場制限がある分ポイント的にはうまいお

(=ↀωↀ=)ゲーム的には?

(U´・ω・`)比喩でもなんでもなくクリックゲーだお
       ゲーム性?あいつは置いてきた これから先の戦いにはついてこれそうもない・・・







(U´・ω・`)魔Qにも潜ったお
       あからさまにWizオマージュだけどわんわんはこれけっこうすきだお

(=ↀωↀ=)RO内の特殊ルールゲームとしてはかなりちゃんとできてると思うにゃ
       宝箱関係もレンジャーでそこそこなんとかなるしにゃ

(U´・ω・`)肝心の迅雷の出現率が低くて、報酬系に徒労感があるのだけがかなしいお
       内容的には悪くないんだから、迅雷以外のうまみ(ポイントとか)を足して評価を上げやすいものにしてほしかったお

(=ↀωↀ=)現状"灰"は3次以降にはほとんどうまみないからにゃ

(U´・ω・`)報酬の出し方で損してると言わざるを得ないお・・・
       わんわんこれ結構楽しいと思うんだけどなぁ

(=ↀωↀ=)影葱まさかのPT需要だからにゃ 過大評価するのもしょうがないにゃ
       






(U´・ω・`)最後にぱかぱかっとやっておわり

(=ↀωↀ=)青箱紫箱24ずつ開けてみたにゃ

(U´・ω・`)悪魔祓いとスローター、sつきアイスファルシオンで微勝ちだお
       まぁギャンブルはギャンブルってことだおね!




            qp
            |
   qp        /
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

とくにオチもなく    おわり
えか
これはよい葱。

重ね着可能で時間が経つと破れていく水着って…紙製かな?(水鉄砲片手に)

レンジャーに罠解除補正が入ってるあたり芸が細かいねー。
いまどきこんなんで喜ぶ人が…ROにはけっこういそうね…。
あれ,じゃあニンジャとバードにも補正あり?
2015/07/24(金) 21:33:35 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>えかさん

やっぱり葱はよいものだお!

罠解除補正、ニンジャにはあるらしいお!
バードはどうだったかな~?
葱のあと民でいったけど誤差レベルの補正だった気もするお、リムトラないし。

水着アイテムとかウェディングドレス変身とかはほかのことにも使えそうだおね!
ていうか3次になったら転生2次+αのグラにできるようにしてください!(涙)
2015/07/25(土) 10:00:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
