あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんとファックユー!の巻
(U´(゜)ω(゜)`)うひょー! おりこうはもうやめだお!
        ぶぶーんwwwwwふぁっくゆー!!!!
        ちらうらぐしゃーwwwwwww

(=ↀωↀ=)以上を持ちまして、ブログ平常運転への回帰のお知らせとさせていただきますにゃ




<おまけ>

(U´・ω・`)このぶろぐのしんるーるをつくった

 100M以上の高額レアが出た旨を書き込んではいけない(†レアハラは犯罪です†)
 もし経費計算等で必要になった場合、以下の書式に従って記入すること

 「nヶ月ものの便秘うんこでましたwwwwwww」(nには原価/100Mを代入)

 記入例)バコナワの魂の欠片が出た場合

 バコナワの魂の欠片は160Mあたりで露店に出ているので……

 誤 「バコナワの魂の欠片がでましたwwwっうえwwwww 」
 正 「1.6か月ものの便秘うんこでましたwwwwwww」

 正しい書式以外で書き込んだ場合、わんわんがコメントにひどい改ざんをくわえることを了承したものとする
 したかったけどできないみたいなのであきらめます レアハラ!!だめ!!!絶対!!!!!!!!11111111111

(;=ↀωↀ=)発狂しすぎでしょ・・・

(U´・ω・`)わんわんは器の大きさも子犬サイズだからね しょうがないね


                                    おわり
流花@Bre
つまり、毎日うん○の話を読む羽目になるのですね・・・
2016/04/03(日) 17:43:58 | URL | [ 編集]
ヨガライオットチップ実は出てたマン
名前はコメントじゃないからセーフだよね!
倉庫に溜まってた奇妙な部品は42個でした。

チップの栄光を君に
2016/04/03(日) 22:50:47 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
わんわんの倉庫にたまってる部品は190になんなんとしています
ライオットチップ出るまでブログ更新やめます
ほんとやる気なくす
2016/04/03(日) 23:55:47 | URL | [ 編集]
しぇいる
すまんアウノエカード実は出たわ
エイプリルフールって言葉を言っただけで嘘なんて一言も言ってないんやで
2016/04/05(火) 08:17:54 | URL | [ 編集]
えか
レアは人を,いや犬をも狂わせる…。

奇妙な部品100個とライオット交換してくれるとかいう方が精神衛生上助かるような気もするけど,やっぱり一発逆転の方がユーザーに喜ばれるのかな。
2016/04/06(水) 00:32:12 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>えかさん


 それだと調整が明示的になっちゃうから避けてるんじゃないかお?


>アイテムのドロップ率は、サービスされている各国の接続人数に応じて設定されています。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000c8e1.html


 最終的には、「ゲーム内の稼ぎが課金を上回らないように」調整しているのかもしれないおね!
 憶測だけお!
2016/04/06(水) 01:30:25 | URL | [ 編集]
えか
おお,こんなページがあったんだ。
楽しく読ませてもらおう。

クジパッケは新規と古参の格差是正のためだと言い切っているのが潔いな…。
2016/04/06(水) 19:51:51 | URL | [ 編集]
しぇいる
TWOに行きました
倒しました
チップ出ました!!
…………
起きました
夢でした

って夢オチマジでしたんだけどどうしてくれる
2016/04/13(水) 19:41:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
