あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと土佐日記! の巻
へるぷ!:fc2ブログを半年以上使ってきたのですが、
      ここにきて行頭の全角スペースの幅が編集時とブログ表示時で異なるようになり、
      見た目がくずれるようになってしまいまいまい。
      だれかくわしいひと、対策しってたらコメントでおしえてください。
      つらい。

↑こんな感じでズレてるけど、編集時は文字部分がそろってみえてる

---


(U´・ω・`)はるもかいぶんしょ








(U´-ω-`)人もすなる日記といふものを、犬もしてみむとてするなり。

(=ↀωↀ=)現代語訳:人もするとか聞く日記というものを、犬をしてみようとして書く。









(U´-ω-`)それの年(平成二十八年)のやよひの二十日あまり七日の、戌の時にいんす。

(=ↀωↀ=)現代語訳:某年の3月27日の、午後8時ごろにログインする。






(U´・ω・`)そのよしいさゝかものにかきつく。

(=ↀωↀ=)現代語訳:そのときの事情をすこしばかり書きつける。









(U´-ω-`)ある人ゆきだるまの十日二十日はてゝ例のことゞも皆しをへて、
       きせるなど取りてゆきより出でゝ次に乘るべき所へわたる。

(=ↀωↀ=)現代語訳:あるひとがゆきだるまの10~20日(の期間)が終わって、
       (イベント移行のときの)おきまりの事々もすませて、雪から出て次のイベントの準備をする。













(U´-ω-`)これ知るシャルロシー、知らぬロエル、おくりす。

(=ↀωↀ=)現代語訳:その(ゆきだるまの中身を)知っているシャルロシーや、知らないロエルが見送りをする。












(U´-ω-`)日ごろよく具しつるロエルなむわかれ難く思ひて
       その日頻にとかくしつゝうち泣くうちに夜更けぬ。

(=ↀωↀ=)現代語訳:数日来親しくしてきたロエルなどはとくに別れにくく思って、
       一日中はなみずべしょべしょになっているうちに夜がふける。







(U´-ω-`)亥の時に、プロまでと、平らかに願立つ。

(=ↀωↀ=)現代語訳:22時ごろに、(ロエルが)無事プロンテラまで帰れるようにと願をかけてやる。









 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´-ω-`) (=ↀωↀ=)

きよらなるこころみとて、オチやはありく

現代語訳:なんとなくみやびなかんじがするこころみなので、オチがあるわけがあるだろうか?(いや、ない)



                         おわり


おまけ(本編):エクセリオンメモ

すーつ:E-xxx、A-Frozen、A-Str

れっぐ:S-Atk、A-Aspd、A-Def



ヨガフレイムレプリザル
拝啓 わんわん様

バコナワの魂の欠片がでましたwwwっうえwwwww


A-STRは過剰必須だから大変だね、
+9で神器になるから精錬祭りで4種+9にしないといけないね。
2016/03/29(火) 01:32:56 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>ヨガたん

(U#´^ω^`)レアハラ(レアがでたハラスメント)では?
2016/03/29(火) 20:19:34 | URL | [ 編集]
えか
これをわんわんが記事にしなかったら誰が記事にするんだっていうくらいの安定した展開だったね。
コラを作る手間が省けてよかったよかった。

改行ズレは頻発しているような気もするんだけど,もう気にしないことにしてる。
2016/03/30(水) 20:17:42 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>えかさん

 ほんとにねー。
 まぁちょっとかわいそうらけおね。

 改行ずれはあきらめるしかないのかお・・・
2016/04/01(金) 01:18:16 | URL | [ 編集]
しぇいる
ヨガさんが魂に続きチップ出したが俺は出ねぇオラァァァとか思ってたらヌヌヌでアウノエc出ました
2016/04/01(金) 20:32:53 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>しぇいるん

>ヨガさんが魂に続きチップ出したが
>ヨガさんが魂に続きチップ出したが
>ヨガさんが魂に続きチップ出したが
>ヨガさんが魂に続きチップ出したが
>ヨガさんが魂に続きチップ出したが
>ヨガさんが魂に続きチップ出したが
>ヨガさんが魂に続きチップ出したが

もうブログやめます
2016/04/01(金) 20:44:38 | URL | [ 編集]
しぇいる
エイプリルフールだ落ち着け
2016/04/01(金) 23:11:00 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>エイプリルフールだ落ち着け

(U#´^ω^`)ついていい嘘とわるい嘘がある わかるな
2016/04/02(土) 00:35:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
