あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (69)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと粛清! の巻 (追記ありまう)

(U´・ω・`)いやーもうこの年になると一ヶ月とかあっというま! わんわんだお!

(;=ↀωↀ=)各方面への不義理をその一言で済ますのかにゃ・・・にゃんにゃんだにゃ

(U´・ω・`)今日は初心にもどって完全なちらうら記事!
       わんわんのお買いものリストと粛清表を書いていくお!

(=ↀωↀ=)誰得なんだにゃ・・・

(U´・ω・`)書かないとやらないからね しょうがないね



■おかいものりすと

 ・エクセリオンシューズx2 市場にあるうちに確保しておく



(U´・ω・`)巷で話題のエクセリおくつだお
       つよい・・・つよくない?

(=ↀωↀ=)つよい(確信)

(U´・ω・`)時空靴のネックであるステ縛りを排した上で、
       ライオットチップとのつよつよシナジーが複数確保できるってもう買うっきゃないおね
       おくつの実装によってエクセリオン装備前提のMobが増えかねないことだけが懸念材料だお



■粛清リスト





(U´・ω・`)色々考えた結果、わんわんのスタイルでは
       やはり1葱1SPタンクのスタイルが報酬水増しの観点から好ましいと結論したお
       そのためには現状わざマシンで埋まっている男アカウントをさくっと粛清する必要があるおね!

(=ↀωↀ=)というわけで男アカのキャラ一覧をこちらにご用意したにゃ

(U´・ω・`)この中から粛清できそうなキャラを選んでいくお
       粛清ノルマは3スロだけど、不要なキャラはどんどんしまっちゃいますからね~

(=ↀωↀ=)基準は?

(U´・ω・`)役割の重複と陳腐化だお
       というわけで選出後のリストがこちらになりまう






(;=ↀωↀ=)またろくにやったことないゲームのネタを・・・

(U´・ω・`)メタルマックス、楽しめなかったわけじゃないんだけどね~
       わんわんねっこがステージクリア志向型だから、いまいちやり込みに乗れなかったお
       MMエッセンスとの接触が最初ならドハマリしてたと思うけど、
       エッセンス自体は色んな二次創作やゲーム作品で摂取しちゃってたし……

(=ↀωↀ=)ちなみに各キャラの選出理由と順番はどうなってるにゃ?

(U´・ω・`)順番としては、リンカー、ソーサラー、商人、WIZの順番にするつもりだお
       それぞれの選出理由としては、こんなかんじ


■りんかーくん


(U´・ω・`)葱でGvする予定がきえたお

(=ↀωↀ=)というかGv自体の出席率がかなり低下する予定にゃ
       けじめってことで脱退を申し入れたけど出れるとき制でいてもいいって言われたから残ってるにゃ

(U´・ω・`)ROGvの最大の問題点はゲームバランスでも超重力でもなく
       土日2時間ずつというトチ狂った時間設定だお


■皿くん


(U´・ω・`)サイキックウェーブで遊べるかな?とか思ってたけど
       当分予定ないしまた作ればいいお

(;=ↀωↀ=)じっさいスキル構成見返しても何をしたくて作ったキャラかいまいち不明にゃ
        魔法葱プロジェクトの一環……ぽい気もするにゃ

(U´・ω・`)ちなみにわんわんビジュアルだと皿系がROで一番好きだお!
       ふとめばんざい!



■商人くん


(U´・ω・`)しまったな ジェネと商人で役割がかぶってしまった
       名前はめちゃくちゃ気に入ってるから順番が繰り下がったお

(=ↀωↀ=)孤独のグルメは良いドラマ化されてたにゃ

(U´・ω・`)余裕があれば、ジェネについてもジューサー置き商人としてリビルドをはかりたいおね


■うぉーろっく


(U´・ω・`)フロストミスティで遊べるかな?とか思ってたけど以下略
       当分予定ないしまた作ればいいお

(=ↀωↀ=)魔法葱プロジェクトは結局結実しなかったにゃ

(U´・ω・`)そもそも効率志向のわんわんが2種類上の装備集めるわけがなかったんだお
       ボムが弱体化されるまではもうしゃぶりつくす覚悟でいくおね!

(;=ↀωↀ=)・・・。弱体化されたらどうするにゃ?

(U´・ω・`)そのとき考えるお!





 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

というわけで書きなぐって今日はおわり!
そういえば依然あげた動画にiRO勢からコメントついててちょっとびっくりだお

一応返信はしたけど、
どこからどこまでが日本独自仕様なのかいまいちよくわかってないにゃ


              おわり






ついき





(;U´・ω・`) こ、このノート本物だお!
 つ[粛清]と  書いたキャラクターが全部粛清される!

(=ↀωↀ=)手動でな






(U´・ω・`)キャラ消しながら気づいたけど今回のメニュー画面もいいものだおね

(=ↀωↀ=)わんわん一押しの顔芸も出てるしにゃ

(U´・ω・`)・・・・。










(U´^ω^`)



             こんどこそ おわり
えか
おっ,おかえり。
無事戻ってきたんだね。

エクセリオン靴はずいぶん人気みたいだね。
長いことくじの定番商品になりそうだけど,しばらくは入手困難になる感じかな?
わんわんがどう使うのかお手並み拝見といこう。
2016/02/22(月) 00:13:10 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>えかさん

 おひさし!
 みんまも楽しんでるようでなによりだお。

 おくつは一応確保したけど、実は微妙に処遇に困ってたり。チップ前提でのお値段なのにチップ持ってないんだおね……自力で出すしか無いお……

2016/02/22(月) 01:24:32 | URL | [ 編集]
・・・・おしても いいんだぜ!
なつかしい ドラムかんをよ!

MMはドロップマラソンから抜けられない呪いが、でも好き。
S系設計図なら別にチップなくてもいいからとりあえず
くっつけて作っとくだけでもいいんじゃよ。
2016/02/22(月) 03:00:39 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>よ

 ど ど どらむかん
 おっ おっ おす おす……
2016/02/22(月) 21:56:25 | URL | [ 編集]
しぇいる
靴はS-エンチャント1種類しかつけられないからエンチャ対象はよく考えるんだぞー
攻撃時発動系の確率は+9になるとほぼ常時発動並になるらしく+7と+8でも発動率自体違うらしいぞ
S-設計図とチップのセットの攻撃速度UPはあんまりアテにしてそれ前提の装備やステにするとチップつけれなくなった時(例:クリスラ対策のマッドハッター使用時など)に苦労するから足りないならA-ASPDつけるなりしとくんだな
2016/02/25(木) 02:29:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
