あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (69)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと久しぶりのRO! の巻

(U´・ω・`)はろーぶんぶんえふしーつー わんわんだお

(=ↀωↀ=)ヒカキンって非課金のカナ表記なのかにゃ? にゃんにゃんだにゃ

(U´・ω・`)今日はひさしぶりのRO復帰ということでリハビリ記事だおね
       ROはヒカキンでは遊べないから忘れずにWebMoneyを買ってきたお
       3000円分のプリペイドカードさっさと売り出してくれればいいのに・・・

(=ↀωↀ=)どーせ余った分はSteamに消えるんだしがたがた言うにゃ

(U´・ω・`)はーい








(U´・ω・`)復帰後最初の狩りはモンハウだったお
       属性弓ほしーし知り合いに会えるかなって下心もあったけど、
       残念ながら誰とも遭遇しなかったおね

(=ↀωↀ=)ほとんどPTたたなかったから野良立てて遊んでたにゃ
       今日のA1は異常に速かったにゃ

(U´・ω・`)野良は野良で楽しいからまあよかったおね!
       ちなみにわんわんは久しぶりのROに2PCの負荷があわさりほとんどフリーズしていまいた
       ほんとうにすまないと思っている

(=ↀωↀ=)ひさびさにやると2PCってなにこればかじゃないのってなるにゃね

(U´・ω・`)MMORPGなのにいまどきインゲームマクロが組めないって
       あいかわらず最ッ高に狂ってるおね







(U´・ω・`)もんはうが終わったから今度は節分イベントにいったお!
       冒険者だからスルーされてるけど「信じて井戸に飛び込んで!」って正気の沙汰とは思えないおね
       『リング』とか『仄暗い水の底から』とか井戸に落ちて死んだ人の霊が……ってホラーもあるし

(;=ↀωↀ=)どっちも鈴木光司でしょ
        だいたいあの人の作品は水たまりが死のイメージと強く結びついてるっぽいから別口じゃないのかにゃ
        『楽園』も『バースデイ』もそんな感じだったし

(U´・ω・`)じゃあメジャーどころだと犬夜叉とか羊達の沈黙とか?

(=ↀωↀ=)どっちも死んでないにゃ







(U´・ω・`)ほんで会場でしゅみあ神見かけていじって遊んでたら
       もう0時まわってまいた ぶろぐかいてねーよおっと! ってなったお

(;=ↀωↀ=)記事もプレイもバランス悪すぎィ!

(U´・ω・`)いやーほんとはもっとがっつりやろうと思ってたんだけどなんか疲れちゃって……
       そのときにちょーどしゅみあ神みかけたからよしオチに使おう!と思って声をかけたお
       ぐっどたいみーん

(=ↀωↀ=)やめろ くりかえす やめろ

(U´・ω・`)はい ごめんなさい





 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´・ω・`) (=ↀωↀ=)

おうまだうちんとこ挨拶まわりきとらんやんけ、という方はもう少しお待ちくださいだお

挨拶なしでほったらかしにはなるべくしたくないからにゃ

デフォルトの生活スタイルがちょっとだけ変わったから、
ROのプレイスタイルもそれに応じて変わる予定だお
慣れるまで待っててほしいお ごめんだお


             おわり
ヨーガ
おうまだうちんとこ挨拶まわりきとらんやんけ
おかえりわんわん環境は色々変わったよ・・いろいろと・・。
2016/02/06(土) 01:34:39 | URL | [ 編集]
しぇいる
俺は一応明日TEでINするから引退はしてないけどへきさーまんとみずきっちは完全に引退であずきが引き継ぎだと
ばるは働きすぎてるのか顔見せられんぽいしひなさんも引退したし俺も引退メンバー多くて用事無いとあんまINしなくなったから青薔薇はかなり色薄くなったかもしれんなー
2016/02/06(土) 02:10:16 | URL | [ 編集]
えか
おかえり!
まさかA1がそこまで衰退していたとは。
こりゃえらいこっちゃ。

いまどきのゲームのUIも知りたい気もするけど,もう気力が保たないだろうなあ。
昔からやってる他のユーザーも似たり寄ったりだろうし,化石のようなユーザーには化石のようなゲームがいいのかもしれない。
2016/02/06(土) 23:22:02 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>よがたん

 ぎおんしょーじゃのかねのおと・・・


>しぇいるん

 かなしい!



>えかさん

 い、インゲームマクロはUOからあったんでうよ……?
 2pc云々はUIというよりクラスデザインの問題なので、
 そこはちょっと論点がずれちゃってたおね!
 ごめんお!
2016/02/07(日) 13:52:34 | URL | [ 編集]
しぇいる
利用権切れてたからラグホ待ちで作業進めてたら日が終わってたんですけどォ
2016/02/15(月) 11:01:47 | URL | [ 編集]
(U´・ω・`)
>しぇいるん

 そうか!
2016/02/22(月) 01:25:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
