あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

プロフィール

  らぐなろく
  ぶれいざぶりく
  いぬおねぎ

 

   よみいぬ:(U´・ω・`)
   プロフ絵提供:しゅみあさん

検索フォーム

カテゴリ

  ちらうら (70)
  ねぎのあれこれ (23)
  じこしょうかい (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

しんちゃくしーかー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんと新陰流 の巻



(U´・ω・`)ウィーピピ!
       みんなげんきだった? わんわんだお!

(=ↀωↀ=)大変ご無沙汰しておりましにゃ
       にゃんにゃんだにゃ

(U´・ω・`)わんわんが 戦わなきゃ現実と している間に、
       ROの方も色々あったみたいだおね~

(=ↀωↀ=)ECOがやられたようだな やつらは我らガンホー赤字四天王のうちでも大分マシな方……

(U´・ω・`)これガチでRO終わるやつなんじゃ……ま、暗いニュースはいいお! Always Look On The Bright Side Of Life!
       というわけで! 影葱のセカコスが実装されてたお!!!ヤッフィー!!!!!!!!!!

(=ↀωↀ=)以降は久しぶりのROでぎこちないクレイジーロールをするわんわんの姿をお楽しみくださいにゃ






screenBreidablik000_2017052800313053e.jpg


screenBreidablik002_201705280036401ce.jpg


(U´・ω・`)うーん あらためて画像見直すと結構あたまおかしい感じするおね

(=ↀωↀ=)いまさらだにゃ


screenBreidablik003_20170528003440f43.jpg


screenBreidablik004_20170528003442367.jpg



screenBreidablik005.jpg

(U´・ω・`)モデル歩きっぽくなってるのが微妙に気に食わないけどだいぶいい


screenBreidablik008_20170528003445715.jpg

(U´・ω・`)黒赤はくやしいけどかっこういいびくんびくん


screenBreidablik007_20170528003446ea7.jpg

(U´・ω・`)こういう茶色すき かわいい


screenBreidablik011_20170528004109443.jpg

(U´・ω・`)町のOLのコートってだいたいこんな色だけどまぁしょうがないよね
       なににでもあう つよい


screenBreidablik012_20170528004110d43.jpg


(U´・ω・`)……やっぱり足普通にしてほs

(=ↀωↀ=)しっ





screenBreidablik009_20170528004220e25.jpg

(U´・ω・`)というわけでびみょう~に復帰しました! 見かけたらみんなよろしくだお

(=ↀωↀ=)めっちゃ操作とかぎこちないけどにゃ
       あと2PC用のマウスの電源コード切れてたにゃ

(U´・ω・`)つらい


<おまけ>

screenBreidablik014_20170528004746a14.jpg


screenBreidablik015_20170528004222190.jpg

(U´・ω・`)リハビリ用にまた葱の種を植えました
       ケミは犠牲になったのだ

(=ↀωↀ=)あいつが何をしたっていうんにゃ





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

わんわんととりあえずご査収ください! の巻

(U´・ω・`)わんわんが仕事でひいひい言っている間にセカコスがじっそうされたぞ!






むだにテンションがたかい





かう







つかう











さらにむだにてんしょんがあがる












有言実行






(U´・ω・`)ここまでずーっと一人でひとりごとをいってたぞ!
     いそがしいってつらい!!!
     おわり!!!!1111






<おまけ>





ずーっと独り言をいってるのがつらくなってきたのでしゅみあさんにかまってもらうの図



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

わんわんとファックユー!の巻
(U´(゜)ω(゜)`)うひょー! おりこうはもうやめだお!
        ぶぶーんwwwwwふぁっくゆー!!!!
        ちらうらぐしゃーwwwwwww

(=ↀωↀ=)以上を持ちまして、ブログ平常運転への回帰のお知らせとさせていただきますにゃ




<おまけ>

(U´・ω・`)このぶろぐのしんるーるをつくった

 100M以上の高額レアが出た旨を書き込んではいけない(†レアハラは犯罪です†)
 もし経費計算等で必要になった場合、以下の書式に従って記入すること

 「nヶ月ものの便秘うんこでましたwwwwwww」(nには原価/100Mを代入)

 記入例)バコナワの魂の欠片が出た場合

 バコナワの魂の欠片は160Mあたりで露店に出ているので……

 誤 「バコナワの魂の欠片がでましたwwwっうえwwwww 」
 正 「1.6か月ものの便秘うんこでましたwwwwwww」

 正しい書式以外で書き込んだ場合、わんわんがコメントにひどい改ざんをくわえることを了承したものとする
 したかったけどできないみたいなのであきらめます レアハラ!!だめ!!!絶対!!!!!!!!11111111111

(;=ↀωↀ=)発狂しすぎでしょ・・・

(U´・ω・`)わんわんは器の大きさも子犬サイズだからね しょうがないね


                                    おわり

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

わんわんとおりこう!






















               (おりこうなのでチラシのうらはよごしていません!)



















(U´・ω・`)ドヤァ・・・・・・

(=ↀωↀ=)手抜き以外のなにものでもない

                                  おわり
わんわんと土佐日記! の巻
へるぷ!:fc2ブログを半年以上使ってきたのですが、
      ここにきて行頭の全角スペースの幅が編集時とブログ表示時で異なるようになり、
      見た目がくずれるようになってしまいまいまい。
      だれかくわしいひと、対策しってたらコメントでおしえてください。
      つらい。

↑こんな感じでズレてるけど、編集時は文字部分がそろってみえてる

---


(U´・ω・`)はるもかいぶんしょ








(U´-ω-`)人もすなる日記といふものを、犬もしてみむとてするなり。

(=ↀωↀ=)現代語訳:人もするとか聞く日記というものを、犬をしてみようとして書く。









(U´-ω-`)それの年(平成二十八年)のやよひの二十日あまり七日の、戌の時にいんす。

(=ↀωↀ=)現代語訳:某年の3月27日の、午後8時ごろにログインする。






(U´・ω・`)そのよしいさゝかものにかきつく。

(=ↀωↀ=)現代語訳:そのときの事情をすこしばかり書きつける。









(U´-ω-`)ある人ゆきだるまの十日二十日はてゝ例のことゞも皆しをへて、
       きせるなど取りてゆきより出でゝ次に乘るべき所へわたる。

(=ↀωↀ=)現代語訳:あるひとがゆきだるまの10~20日(の期間)が終わって、
       (イベント移行のときの)おきまりの事々もすませて、雪から出て次のイベントの準備をする。













(U´-ω-`)これ知るシャルロシー、知らぬロエル、おくりす。

(=ↀωↀ=)現代語訳:その(ゆきだるまの中身を)知っているシャルロシーや、知らないロエルが見送りをする。












(U´-ω-`)日ごろよく具しつるロエルなむわかれ難く思ひて
       その日頻にとかくしつゝうち泣くうちに夜更けぬ。

(=ↀωↀ=)現代語訳:数日来親しくしてきたロエルなどはとくに別れにくく思って、
       一日中はなみずべしょべしょになっているうちに夜がふける。







(U´-ω-`)亥の時に、プロまでと、平らかに願立つ。

(=ↀωↀ=)現代語訳:22時ごろに、(ロエルが)無事プロンテラまで帰れるようにと願をかけてやる。









 ∞        q p
  \        レ
   |       |
(U´-ω-`) (=ↀωↀ=)

きよらなるこころみとて、オチやはありく

現代語訳:なんとなくみやびなかんじがするこころみなので、オチがあるわけがあるだろうか?(いや、ない)



                         おわり


おまけ(本編):エクセリオンメモ

すーつ:E-xxx、A-Frozen、A-Str

れっぐ:S-Atk、A-Aspd、A-Def



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


  このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
  運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
  © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
  © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

  copyright 2005-2007 あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
.
  当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.
